シータヒーリングでブロックをとったその後の報告です | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ


テーマ:

今月の始めにシータヒーリング・オリエンテーションがありました。

 

シータヒーリングというのは、身体の不調(病気)を治していくだけでなく、心から願う人生を実現させていく瞑想法であり、哲学でもあります。

 

 

願っていてもそれが現実化しないということは、自分の中にそれを実現させない何かがある・・・・・

 

それはブロックと呼ばれるもの。

 

わたしはいつも朝早起きしたいとずっと思ってきました。

でも日々やることが多すぎて、寝るのが夜遅くなってしまい、

☀️朝日とともに起きるというのは、大変なことでした。

 

仕事と趣味の境目がないわたしは、夕食が終わっても延々と仕事でもあり、趣味でもある興味あることを続けているのでした。

 

それはそれで、しあわせなことではあるのですが、夜はどんどん更けていき、夜遅くまで起きているのは美容にもよくないし、翌日の頭の回転にも響きます。

 

念願である早起きからはどんどん遠ざかっていく日々・・・。

 

それで先日のオリエンテーションのときに、講師のミラさんに『朝、気持ちよく起きれるようになりたいです!』と伝え、その場でシータヒーリングをしてもらいました。

 

まず最初にミラさんから『朝、起きれない理由』を聞かれました。

 

なぜ起きれないのか・・・。

 

それは物理的に夜遅くまで起きているからという理由もあるのですが、心の中を探ってみると、ほかの理由がありました!

 

そのほかの理由というのがブロックでした。

 

そしてミラさんはわたしの手を握り、約5分ほどシータヒーリング(瞑想)をしてくれたのでした。

 

果たしてわたしは朝起きれるようになったのか・・・・・??

 

あれから2週間経ちましたので結果がでたといってもいいと思いますが、その結果はYESです。

 

連日、疲れるような日が続いた日は起きれませんでしたが、ほぼ毎日、早く起きれるようになりました。

 

たまに5時ごろ起きて、早速仕事を始めてしまい、その後、午前10時ぐらいに、うとうとしてしまうという、ちょっと困ったことも起きましたが、長年の願いは叶いました。

 

このシータヒーリング・オリエンテーションのことをブログで書きましたときにこんな風になりたいという絵がありました。

こちらです↓

おもしろいのですが、わたしは起きると毎朝、ベットの上で超簡単なヨガをするのですが、それはこの絵の少女がしているポーズなのでした。

 

(ただちょっとちがうのは、となりにいるのは、かわいいネコちゃんではなくて、ちょっといびきがうるさい伴侶であること)

 

この絵を見たときに純真な少女がかわいいなと思うと同時に毎朝こんなふうに気持ちよく起きれたらいいなと思っていたらシータヒーリングのおかげでこの少女のようになれました。

 

 

シータヒーリングというのは、自分自身で学べるものですからわたしが今回、オリエンテーションでやってもらったことを自分でできます。

 

 

今回のわたしの体験はほんの小さいことですが、シータヒーリングは、こうなりたいという願望を叶えたり、生き方そのものを変えていくことができる瞑想方法であり、哲学です。

 

一度習っておくと、宇宙の原理原則みたいなものがわかってきます。

 

今月末にはシータヒーリングDNA基礎認定コースがあります。

その前には気軽にご参加いただけるオリエンテーションがありますので、ぜひご参加になってみてください。
 

宝石緑シータヒーリング・オリエンテーション宝石緑
 6月17日 17:00~18:30  ご参加費¥3000+tax

 

なお、いままで習われた方もぜひ再受講なさってください。

かつてのシータヒーリングがさらにわかりやすいものになり、願望の叶う時間も加速しているそうです。

テキストも進化しています。

 

この進化に関しては明日また書きますね。

 

シータヒーリング・オリエンテーションの内容を書きました以前のブログもよろしかったらどうぞ

黄色い花シータヒーリングの醍醐味とは

 

by フルード貴子

フルード貴子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス