シータヒーリングの醍醐味とは | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ


テーマ:

今日、アンビエンテでは、この初夏から再開致します、シータヒーリングの説明会ともいえる、シータヒーリング・オリエンテーションを行いました。

講師はアンビエンテにてかれこれ15年以上に渡って、ヒーリングをお願いしているミラさんです。

 

最初にミラさんご自身の体験談があったのですが、ミラさんは10年ほど前にこのシータヒーリングに出会い、大きく人生が変わり、いまやシータヒーリングを使わない日はないそうです。

 

シータヒーリングというのは🇺🇸アメリカ人のヴァイアナ女史が

20年も前に世界に向けて発信した瞑想法なのですが、ことの始まりは余命数ヶ月と医者に告げられたヴァイアナ女史が、『祈ること』を発端として気づいたものでその後、余命数ヶ月と言われるほどの病気を持った人たちがこの瞑想法で命を救うことができたということで、ひとつの体系となり、世界に広まっていったヒーリング法です。

最初はヒーリングとして広まっていった瞑想法はいまや、

黄色い花人生を変える瞑想法、

黄色い花それぞれの願いを現実化させていく瞑想法

黄色い花電磁波をなくしたり、

黄色い花その場のエネルギーの浄化、

黄色い花怪しげな霊的なエネルギーの浄化

にも使えるような体系となっています。

 

なぜ願望を現実化できるのか・・・・

その答えこそがシータヒーリングの醍醐味なのですが、自分の願望を実現できないようにしている思い込み(英語ではBelief/ビリーフ)を探し出し、それを変えていけるところです。

 

それから信念を変えるほかに、自分に悲しみや憎しみ、ジェラシー(妬み)を感じさせている記憶をヒーリングしていけるのもシータヒーリングの特徴です。

(*先日見ましたリーディングという映画では、この心の記憶をカルマと呼んでいました)

 

先月の🇬🇧イギリス出身の療法士であり、エネルギーヒーラーでもあるシャルロットのエネルギークレンジングでもたくさんの方が身体の中にブロックがありました。

 

そのブロックがなくなったらそうなるのか・・・・。

 

いままでとはものの感じ方が変わり、自分の放つエネルギーも変わるため、やってくるものが変わるはずです。

 

いままで欲しいものがどうしても手に入らなかった方はご自分の中にそれらが手に入らないようにしている考えが自分の中にあるということです。

 

それを見つけ、思考のパターンを変える。

 

そうすると現実が変わる。

 

こんな内容のオリエンテーションでした。

 

あなたの中にはどんな思い込みがあるのでしょうか。

 

それを知るだけでも自分を観察できておもしろいと思います。

 

ほしいものがなかなか手に入らない方、

それから自分を変えたい方

ぜひシータヒーリングを習ってみませんか

 

最後に、最近よく聞くお話で、職場や友人たちにいじめにあうということについて。

 

そのお話を聞く度に心が痛みます。

わたしは、小学生の頃からこのいじめに対してはあってはいけないと思い、クラスでいじめる子たちに対しては、やめるように説得し、いじめられる子たちに対してはかばっていました。

 

今思うと、いじめる子たちの気持ちもわかったので、両方の子達と話しができました。

 

いじめる子というのはとっても心に不満があるのだと子供心に感じ、その子たちに対しても同情していました。

 

今日のオリエンテーションの中で『いじめられる人』『犯罪などに狙われてしまう人』の話がでたのですが、標的にあってしまう人たちというのはそういうエネルギーをまとっているので、いじめられたり、狙われてしまうということでした。

 

もし今、職場でいじめられている方がいらっしゃったら、自分は人が自分をいじめることを許しているのはどんな考えから来ているのかをみてほしいと思います。

 

そして一刻も早くいじめにあう現実を変えてほしいと思います。

そして引き寄せるものを変えてください。

 

シータヒーリングは名前の通り、ヒーリングができます。自分で自分を。もちろん他人にも。

 

まだ現実を自分でつくれるという考えが腑に落ちていない方、

それからまだこうなりたいという現実を上手に作れていない方は

シータヒーリングを習うといいと思います。

 

まずはシータヒーリングがどんなものか知りたい方は、今月もう1日オリエンテーションを設けましたので、ぜひご参加ください。

 

それから以前習ったけれど、使っていない方もぜひ復習のために

基礎認定コースを受けてまた使ってみてください。

 

黄色い花シータヒーリング・オリエンテーションの詳細→

黄色い花シータヒーリングDNA基礎認定コースの詳細→

 

それからシータシーリングそのものをミラさんから受けたい方も

お受けいただけるようにいま検討中です。

 

わたしは今日、前々からの願望『朝、早く気持ちよく起きること』をシータヒーリングにて、潜在意識に送り込んでもらいました。(正しくは起きれなくしていた理由を追求し、それを解除)

 

*こんな朝を希望しています・・・・

 

さて明日からどうなるのか・・・・。

またご報告しますね。

 

by フルード貴子

 

フルード貴子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス