言葉を超えたクリスティーナのセッション | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

わたしがもうかれこれ22年もの間、

お世話になっている、スピリチュアルリーダーの

クリスティーナが来週来日します。

 

 

アンビエンテに15年前から来ていただいていますので

今までお受けになられた方は100名を超え、

来日の度にうけられる方も大勢いらっしゃいます。

 

クリスィーナのセッションは金額だけみると

ちょっと高額なのと、将来のことで

起こってほしくないこととか

言われたらどうしようと思っている方も

いて、興味があるものの予約に二の足を

踏んでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

久々に22年おつきあいのあるクリスティーナの

セッションがどんなものかについて説明したいと思います。

 

クリスティーナのセッションでは生年月日とか

名前とか自分の情報は一切必要ありません。

 

ただ自分の身がクリスティーナの前に

あるだけでセッションが始まります。

 

どうやって自分しか知りようのないことを

クリスティーナがわかるかというと

クリスティーナはその人のエネルギーを

読んでいるそうです。

 

ですのでその場のエネルギーというのは

すごく大切でクリスティーナは必ず

初日にその場所のエネルギー浄化をし、

その場を整えています。

 

以前ホテルの1室でセッションをしたことが

ありましたがそのときはいつもにも増して

その場の浄化と調整に時間をかけていました。

 

ホテルというのは雑多な人々が出入りし

いろいろなエネルギーが入り混じっているからだそうです。

 

そんな理由でいつも同じ場所が使われ、

そこに’’場’’をつくっているそうです。

 

そして、クリスティーナご自身も

浄化をし、常識や自分のもっている固定観念が

セッションに入ってこないようにしているそうで、

一旦セッションが始まると

ずっとその状態を持続しているそうで、

全セッションが終わっても、もとの自分に

戻るのに約1ヶ月ぐらいかかるそうです。

 

だからよくクリスティーナは言うのですが

セッションの日程の間はセッション以外のときでも

ちょっといつもの自分とはちがっていて

普通の生活がしにくくなっているそうです。

 

いままで国外を問わずいろいろなサイキックリーダーさんを

オーガナイズし、セッションの時間外も一緒に過ごすわたしには

この意味がよくわかります。

 

なんというか地に足がついていない状態になっていて、

普段は見えないものも見えているようです。

純粋にそのもののエネルギーを見てとるというのは

大変だということがわかります。

 

わたし自身も何度もクリスティーナのセッションを

受け、特に人生の節目や自分のことがコントロールできないような窮地に

陥ったときに助けられてきました。

 

日本に来てもらえないときには海外まで

受けにいったこともあります。

 

クリスティーナのセッションではうまくいくと

受けている自分が自分の無意識とつながることがあります。

 

そのため、クリスティーナが話してくれるメッセージなどを

待たなくても自分からスラスラと今後のことについて

話せることがあります。

いままで何回かそんなことがありました。

そのときにはかなりのことが決まっていきます。

何をすればいいのか、どこにいけばいいのか、など。

 

でも人間関係のことなどで悩んでいるときには

かなり自分も参っているせいか、自分の無意識とつながることは

できず、そのときにはセッションが大きなヒーリングとなり、

自分を守ってくれている存在からのアドバイスが

大きな支えになります。

 

だれかとの別れや何かを手放さなくてはならないとき

自分でわかっていてもできないときがありますね。

そんなとき、クリスティーナのセッションのあとは、

少々のつらさを伴いながらもその執着を手放そうと

思えるようになります。

 

自ら手放そうと思えれば、できるようになります。

わたしたちは、わかっていてもできないからどんどん

深みにはまっていきますね・・・・。

 

2017年の新しい年を迎え、

すっきりと自分の行きたい方向へ向かっていけない方や

迷いがある方、

行きたい方法はわかったけれど不安・心配がある方など

クリスティーナのセッションを受けてみてください。

 

実際、そこでアドバイスをくれるのはクリスティーナではなく

あなたを守ってくれる存在です。

 

それはひとつではありません。

何か新しいことを始めたり(たとえば仕事が変わったり)、

結婚したり、パートナーを探し始めたりすると

そのフィールドを助けてくれる存在がついてくれるそうです。

 

そんな存在がいてくれると知るだけでとても心強いです。

 

わたしも今回、クリスティーナのセッションを

心待ちにしています。

 

遠い場所からもぜひおいでください。

前にも書いたようにわたしもわざわざ海外まで

セッションを受けにいくこともあります。

交通費が大変ですが、そこまでして行ったときというのは

必ず変わります。

 

クリスティーナのセッションは録音が可能ですので、

ご自分で録音なさってまたお家でも聞いてみてください。

 

聞く度に勇気や希望がでてきますよ。

 

約30年にも渡って、リーディングをしてきた

クリスティーナは人の感情に対してもとっても敏感ですので

あなたが傷つくような言い方はしないですし、

心に染み入るようにあなたを守っている存在からの情報を

伝えていきますので安心して受けてみてください。

 

なお、日本においてはわりと大きな質問

たとえば自分もミッションなどを聞く方が多いそうですが、

金融の街、香港では不動産の話とか具体的なビジネスの

話をする方が多いようです。

 

質問はどんなことでも構いませんし、世界中の人を

相手にリーディングしているクリスティーナは

どんな質問にも驚かないと思います。

なお、質問の内容はもちろん、コンフィデンシャル(厳秘扱い)ですので

ご安心ください。

 

セッションは来週1月13日(木)から4日間続きます。

詳細はこちらです→

 

 

by フルード貴子