トムヤンクンヌードル食べたい女子の集い | ~Milky Heart accessory~

~Milky Heart accessory~

「シンプルな中にも個性的な可愛らしさを」をコンセプトに作るちょっぴりユーモアのあるパーツのアクセサリーや、キラキラ美しいオルゴナイトのアクセサリーを作っています。
谷口美樹

今日は美意識高いこちらのステキな皆さんとトムヤムヌードルを食べました💕




メイクレッスンをされているえりなちゃん。

ヨガ講師のまちこさん。

ホームサロンをされながらメディカルアロマのアドバイザーをされているいよさん。

わたし。





 
食べて喋って爆笑しました🤣


楽しかったー💖



しかし限られた時間(お子様のお迎えなど)の中で
、いろんな話題が出てきたなー😆 




話題の振り幅が広くて!笑

そんな皆さんが好きよー😍💕  




また行きましょう!




カラオケのリベンジもしなくちゃね💖😍