DDホールディングスの株主優待でランチ | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

株はひどい下げでしたえーん


こんな日にお友達とランチしてたら、気が紛れて救われます。


DDホールディングスの株主優待利用で


24/7 cafe apartment


グランフロント

うめきた広場 地下1階



ヘルシーな和食メニューです。


山芋とエビのグラタンが絶品でした。



ランチのデザートとコーヒー☕️を追加して、株主優待券2,000円を超えるように調整。



梅田は、いつもより人が少ない気がしました。


マクドに移動して。


ルクアに新しくマクドができてました。

以前、サラベスだった場所。


席に座ったまま、モバイルオーダー。


レジに並んでる人を飛ばして、

すぐに持ってきてもらえました。


モバイルオーダー最強!


GODIVA350円

350円のお味でした。



おしゃべり楽しかった〜照れ



それにしても、この下げはどこまで続くのかしら。


FOMCが無事に通過すれば上がると言われてるけど、良くても悪くても、理由はなんとでも後から付けて、計画通りに下げられる気がします。


もちろん、そんな事にならないで欲しいけど。