クオカードでバーミヤン | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

ブロードリーフの株主優待のクオカード¥3,000を、呆気なく、もう使ってしまいましたビックリマーク



バーミヤン

回鍋肉

{1177F926-8F02-46E4-B54A-02B3306EE859}


百均で配っていたクーポンを使い、ドリンクバー半額、回鍋肉100円引きに。
なんか、つましい一家だわ汗

そんな、つましい一家には、
株主優待が本当に助かりますお願い


すかいらーくの株は持っていませんが、
ブロードリーフの優待クオカードで
バーミヤンが食べられて良かった音譜




そのあと、日曜日だけど、ソフトバンクのスーパーフライデーの31アイスクリームを貰いに。


金曜日の夜9時閉店15分前に31へ行ったら長蛇の列で、本日一旦配布終了になっており、明日以降使える引き換え券を頂きました。
(期限は木曜日まで)

{FA8CF877-8C5F-4425-8C4A-1337719DACF9}


で、本日その券を利用。

{2F13C192-82AD-4DDE-ADC6-96D7B1CAEBE5}


息子は「要らない」と。
高級なケーキやアイスクリームはお口に合わないのです〜。しつこいんだってあせる

私も子供の頃は、生クリームが苦手だったわショボーン