ヒマチーに夢中 ワンちゃんのおやつ | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

ヒマチーカナヘイ!?って何?

 
と、娘に聞きました。
 
「今、話題の犬のおやつだよカナヘイうさぎ
   ヒマラヤチーズ
   固くてなかなか減らないんだって〜」
 
その話題の物が、お正月に買ったイオンペットの福袋の中に入ってました爆笑
 
{B12A7117-086B-4600-9597-4112044594B2}

どんな犬でも夢中になるそうです。
 
 
 
{FDB7F645-31C0-4D0E-8775-197FA9F6EFAE}
 
 
チーズの香ばしいいい匂いカナヘイきらきら
人間でも食べたくなるいい匂い。

 
ヒマチーに夢中ちうですビックリマーク
 
 
歯でガリガリ削ってますが、全然食べられないので確かに減らない。

写真撮るからちょっとだけ貸してね💕

3日目でやっとここまでかじりましたDASH!

{B0CAB750-8E7A-4695-ACF6-0A1D249CAC39}


 
これは画期的ビックリマークおーっ!
 
{DFB5F8F6-A053-49AF-B467-757B5E3FFF3B}

ヤクのミルク
身体に良くて、歯磨き効果もあるとか。
 
 
Amazonで調べたらSサイズで
840円もするんですねショックなうさぎ
 
 
でも、長持ちするからお得かな。
 
 
イオンペットの福袋は、厳選された物ばかり詰まってたんですね。
本当に買って良かったラブラブ
 
このおもちゃ「キャタピー」も福袋に入ってた物。ベッドに持って行くほどのお気に入りになっています。
 
{FE952A3F-C9C2-46E3-A6A5-C2491EC1CB6F}

 
 
福袋、来年もまた買おうカナヘイうさぎ