おはようございます🌞



昨日のフライト中で嬉しかったお話💖


目的地に向かっている時の私のサービスの列では

結構カートの中にないお飲み物をご注文されるお客様が💦

行ったり来たりして何度もギャリーとカートを往復していました。

特にスパークリングワインはコルクを抜かないといけないのでこれまた一つ時間がかかる汗

そんな時三人組のインド人ジェントルマンたちのお客様。

とにかくスパークリングワインやコーヒー、リンゴジュースをグビグビお召し上がりになりました

ちょっと大変〜と心の中で思いつつも、、


フライトの終盤で、Your service is amazing!! Great crew!

とお褒めの言葉をくださいました♪

それを上司に報告したら、メッセージを書いてもらいなさい、そうしたら記録に残してあげる、と!


早速可愛いメモとペンをお渡ししたところ

似顔絵付きでたくさんメッセージを書いてくださりました🥺


謎に責められたり八つ当たりされたりすることも多い職業でのこの素敵体験、、🫶


ほっこりしたエピソードでした♪


ではまた!