ふきちゃん、里親会に行って来ました(^-^)


「緊張してるですよ」
ふきちゃんはコナコートスタジオBの方でスタンバイ





ふきちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^-^)


可愛がってもらって
緊張してるからといってもいやそうではなくまんざらでもなかった風(^-^)
アピールできたかな?


三連休中日。たくさんご来場くださいました!


卒業っこ大ちゃんが幸せな姿を見せに遊びに来てくれましたよ♬


「じまんのパパとママ連れてきたぞっ」

パパとママの間でご満悦!

フリマ物資も持ってきてくださいました。
大ちゃんパパさん&ママさんありがとうございました(^-^)

順番にお膝に乗っては甘えてる姿を見て、
大ちゃんよかったねぇと心の底から思うのでした(^-^)



ちふれちゃん(^-^)

とりぃくんも(^-^)


ふきちゃん、とりぃくんのパパにも抱っこしてもらいました。

前回かわいい写真撮ってくれたyokoさんにも(^-^)


ご支援品の中からふきちゃんにも分けていただきました。お洋服に、首を冷やすバンダナ、お薬包むウェットフードやシートなどなど。ありがとうございます!
またまたぷーママさんからの美味しそうなお菓子もいただきました。いつもスタッフにまでお気遣いいただきありがとうございます(^-^)

梨はフリマで買ってきました(^-^)


ご支援や差し入れ、フリマ物資をありがとうございます。いろんな形でARChを応援してくださることがとても心強いです。


ご来場くださいましたみなさまありがとうございました(^-^)