8月30日 | 撮ったら貼るのよ

撮ったら貼るのよ

どーるのしゃしんとか

なんとなくしまなみってきました

宿も前日に取ったり3日目は1時間前だったりの行き当たりばったり

 

広島まではデータ的には高速16000+12000円くらい

ガソリン100Lくらい 14500円くらい?

新幹線だと38000円?グリーンで+20000円くらいかしら?

時間としては圧倒的に新幹線有利

今回何となく必要なモノは分ったので要らないモノそぎ落とせば新幹線でもいけるかね

・・・ドールを含めて

 

写真はコンデジだけでしか撮ってません

三脚を用意するほど撮影意欲もわかなかったのでお手軽に

 

自転車自体にもコンデジのみ乗っけていったので画質はまぁまぁです

漕いでいるときには撮らないのでほとんどが宿のドール写真ばかりとなっております

 

下の写真は唯一橋と絡めて撮った写真

日曜日なのでソコソコ人が通ります