真夏のように暑くなったかと思いきや朝晩はまだ少し肌寒い日があるので、なかなか毛布が片付けられない我が家ですふとん1ふとん3


…が!

ラヴさんは毛布から脱皮して(笑)春仕様の寝床に移動して来ましたあしあとダッシュ

(もちろん押入れの中です←ここだけは譲れないらしい笑



布団袋に入った座布団4枚重ねの上なので、クッション最高ふかふかですグッキラキラ


我が家では『人間の物は猫の物、猫の物は猫の物』なので(←たぶん猫様と一緒に暮らしているおうちの人はみんなそう)押入れの中にある物はほぼラヴさん用と言っても過言ではない爆笑



めっちゃ気持ち良さそうに寝てるねぇzzzオーナメント



寝顔“も”可愛くて永遠に見てられますニコニコ飛び出すハート


そして、寝んねの後は喉が乾くので水分補給ですアセアセ


先日はゴハン動画を載せたので、今回はただひたすらお水を飲んでる動画をどうぞ拍手気づき



撮ってるだけで30秒以上よだれ

どんだけ飲むの!?ってくらいピチョピチョ飲んでますもぐもぐアセアセ


ちゃんとお座りして飲むお行儀良いラヴさんでした爆笑ルンルン