私のPCは部屋の隅っこに置いてあるので、PCを使う時はベッドの端っこに座りますPC

ベッドが椅子代わり→疲れたらそのまま後ろにゴロンくるくる大あくび→一石二鳥笑


すると何やらモソモソと気配が…あしあと



振り向くとベッドの上にお嬢がチョコンっ爆笑気づき

最近よくある光景ですハートのバルーン



最初はウトウト寝てますが、そのうちに…



あちこちお手入れしながら暇つぶしふんわり風船星



一生懸命やり過ぎて…



疲れてフリーズニコキラキラ



たまにお外を眺めたり…



そしてまた寝るグラサンzzz


振り向けばいつでも猫がいる光景は嬉しいものですねぇニコニコ飛び出すハート


ちなみに…夜はまた全く来てくれなくなりましたガーン真顔ガーン


そんなもんよね…泣