【 東京都の基準にて感染拡大予防対策実施中 】

 

 

東京都の「新型コロナウィルス感染症の拡大防止徹底宣言」の内容にてサロンの感染防止策を強化しております。

 

 

ほとんど今まで通りですが、ご利用者様の健康を目的としているだけにサロンで感染してしまうことがないように、これまで以上に感染症対策に心を配って参ります。

 

 

①手洗いの徹底・マスクの着用

☆サロン内においても、ご利用者様のマスク着用をお願いいたします。スタッフも着用致します。ご協力お願いいたします。

 

 

☆サロンへ入店時の手洗い・手指消毒と退出前の手指消毒をお願いいたします。スタッフも施術前・後に必ず行います。

 

 

☆マスク・タオル・シーツ・スリッパ・施術着・手袋は共用使用は致しません。都度交換を致します。

 

 

②ソーシャルディスタンス&③3つの密を避ける

●整体&エステという性質上、施術者とご利用者様の距離を空けることは難しいですが、施術の技術内容で対面でないものを出来るだけ採用したり、必要に応じてフェースシールドや手袋を着用するなど、工夫をしてまいります。

 

 

●次の方と会わないようご予約は時間の余裕をもって入れて参ります。

 

 

●長い時間滞在させないように、施術終了後は出来るだけ速やかに退出していただくように致します。

 

 

④サロンの清掃・消毒・換気

★清掃・消毒・ゴミ回収は手袋・マスクを着用して毎日行い、事後に手洗い・手指消毒を徹底致します。

 

 

備品などは、アルコール消毒液やiPOSHなどを使用して除菌を行っております。

特に、複数の方が触れる場所や物についてはご利用者様退出の都度消毒を行い、換気も行います。

 

 

 

トイレ·洗面所の清掃消毒もその都度行います。

 

 

 

★使用済みマスクを回収する必要がある場合には、ビニールに入れて縛るなどして密閉して捨てるように致します。

 

 

 

★施術後にお出ししておりましたドリンクサービスを中止させていただいております。

 

 

⑤ご利用者様・スタッフの体調管理

◎サロン入店時の検温(サロンの非接触型体温計にて行い、37.5度以上の場合は入店を控えていただくことになります)にご協力ください。



◎風邪·熱·だるさ·咳·嗅覚や味覚障害、14日以内に新型コロナウイルス感染症クラスター(集団感染)が発生した場所を訪れた方、同居ご家族で感染を疑うような方がいらっしゃる場合などについては来店を控えて頂き、ご予約のキャンセル・変更をお願いいたします。

 

 

◎スタッフは体調管理に努め、毎朝検温し体調不良がある場合は速やかにご予約のキャンセルの連絡をさせて頂きます。

 

 

お手数かと存じますが皆様に安心してサロンをご利用いただくために、何卒ご協力お願いいたします。

 

 

何かお気づきの点がおありの場合は遠慮なくご連絡ください。

 

 

今後もより一層気を引き締めながら、女性の健康と美のサポートをしてまいります。