新潟市中央区のまつげエクステならAmbellir vita(アンベリール・ヴィータ)

テーマ:

 

こんにちは晴れ

 

新潟市中央区の完全個室型まつげエクステサロン Ambellir vitaのNorikoですコスモス

 

 

 Cカール×Jカール 120本 0.15mm

 
 

まつげエクステを楽しむために大切なのは、自分にしっくりくるデザインを選ぶこと

 
一重や奥二重の方は、カールを高くしてとても華やかにするか、緩やかなカールにしてすっきりした印象にするか。
 
このどちらかになることが多いです⭐️
 
前者は、お目元にコンプレックスがあり、フリルやレースなど女性らしいファッションがお似合いになるような方。
 
後者は、切れ長のお目元に映えるシンプルなファッションやメイクがお似合いになる方。

 

 

こちらのお客様は、

 

シンプルな中にアクセントを上手く取り入れてファッションを楽しんでいらっしゃる素敵な方でしたので後者になるかと思います

 

派手になり過ぎず、地味にならない絶妙なバランスが必要になるため地まつげの角度などから最も最適な長さやカールをお選びしました

 

どの角度から見ても、印象的でありながらすっきりとした雰囲気になるようにデザイン。

 

本数も、重たく見えないよう調節しています

 

 

 

まつげエクステは、必ず派手になると思っていませんか?

 

皆様のご希望に合わせてデザインできますので、安心してご相談いただければと思います

 

 

新潟市中央区の完全個室型まつげエクステサロン
Ambellir vita(アンベリール・ヴィータ)


電話ご予約・お問い合わせ
025-278-8656
↑電話番号をタップで電話がかけられます

※接客中は電話に出られないことがございます。
【お名前・お電話番号・ご都合の良い時間帯】を留守番電話の録音メッセージにお残しいただければ折り返しお電話いたします。
メッセージがない場合はお電話をいたしませんのでご了承ください。


時計営業時間
火~土 10:00~19:00
日・祝 10:00~18:00
 
定休日:毎週月曜日


手紙PC・スマホ対応手紙

24時間受付ご予約フォーム

 

手紙PC・スマホ対応手紙

簡単入力お問い合わせフォーム

 

注意ご予約前にご確認ください注意
キャンセルポリシー・注意事項

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス