どうもーニコニコ


以前からブログを書いている方の

お久しぶりのスタッフKですニコニコ



実はキラキラ今回3人の新卒ちゃんが入職してルンルンルンルン



頭文字がKのスタッフが全体の3割を占めていますびっくり



ですが…真顔


まぁね上差し



最初にスタッフKと名乗りを上げたのは私ですニヒヒ



本家は私、いったところでしょうかニヤニヤニヤニヤ



という事でウインク


これからは本家スタッフK、略して本Kと名乗っていきますので以後お見知りおきをルンルンルンルン




さて、今回は

かなり前のブログでチラッと出した話について口笛




遡る事、半年前の正月休みのこと鏡餅

普段にも増して、だらだらと夜更かしやら暴飲暴食をし生ビールピザ寿司カクテル日本酒カップラーメンパスタ生ビール


ホットカーペットでうたた寝をして


悪魔的なラブラブ幸せに浸っていた時…酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ガチの悪魔によって本Kは起こされますドクロ十字架



「……熱い痛っハッハッハッハッ




突然、右のおしりのほっぺた?(て、言い方で伝わりますかねタラー?)に鋭い痛みが走りましたハッハッ



痛みの走った場所を触ると

熱をもったような炎炎ヒリヒリとした感覚があり



直感で


「これは…なんか…ヤバいやつだアセアセアセアセ」と


慌てて着ていたものを脱ぎ、身体を捻ったり、鏡を寄せてたりして確認真顔




すると

3センチほどの、一本筋が通ったような状態の


なんだかとても良くない…


形容し難い、悪そうな傷口ができておりゲローゲロー


その傷口を囲むようにまわりが赤く腫れていました笑い泣き笑い泣き




ひぃぃぃーアセアセアセアセなにこれー????

ヒリヒリするし熱いえーんえーん


わぁぁぁーー傷口グロいゲローゲロー


とりあえず冷やそアセアセアセアセ


と傷口に絆創膏を貼って

保冷剤にタオルをまいて患部に当てて…スライムスライム


と、寝起きも相まってバタバタしてしてたとき




あれ?

そもそも、どうしてこんなところに傷ができたんだろ??と思い


ホットカーペットや着ていた服を調べたところ…




ズボンの後ろポッケから、折り畳んだ不織布マスクを発見ニコ




傷口の形状…

不織布マスク天気

ホットカーペット…



ここでハッとしましたメガネ真顔ハッキラリン




不織布マスクの鼻の部分のワイヤーがホットカーペットにより温められて



それが長らくおしりに当たっていたため

おしりが低温やけどを起こしてしまったのでは……メガネ真顔上差し





正月休み後半はおしりの痛みと闘いながら過ごし



休み明けに皮膚科の古澤先生に診てもらったところ



「あ〜アセアセ結構重傷だね〜アセアセ傷口からしても低温やけどで間違いないですね〜グッ」とのこと



よっ!本K、名推理チョキウインクキラキラ




悪魔的な幸せから一変


2ヶ月近く、お風呂上がりに家族に薬を塗って、ガーゼを貼ってもらう日々を過ごすことになりました…。



こんな些細な事で起こってしまう低温やけどガーンガーン


あれから半年経ち、傷口は完全に塞がりましたが

跡はしっかり残っています笑い泣き




今回はマスクのワイヤー(しかもプラスチック!!)でしたが、

ポケットに入れがちな、ヘアピンや小銭などでも充分なダメージになりそうですよねガーンガーン



そーいや昨日

本Kのユニフォームのポケットから

500円玉が出てくるハッピールンルンがありましたよチューラッキーキラキラ



みなさんも

日頃から、洗濯物に出す前だけじゃなく

衣服のポケットにはお気をつけてくださいね上差し




しかし!!!!



本Kのおしりの悲劇はこれだけでは終わらないのでした…ドクロドクロ




…つづく