どうも、タイトル通りの久々のスタッフKです。

しばらく空いてしまいましたが
安部医院ブログに書こう!と思ったネタが年始からありすぎて、書こう、書こうと思ってるうちに5月が半分くらい過ぎてました滝汗ははは


さて、いつの間にかスタッフKの長男坊は中学を卒業して、無事高校生になれましてショボーンショボーン

新生活を大いに満喫している息子をみて
お母さんは嬉しい!!…のですが。

毎日の弁当作りが始まっています_:(´ཀ`」 ∠):

一応それなりに早起きして作っているのですが。

小学2年生の時に、日高屋でラーメンにチャーハン、餃子セットをペロリと平らげた息子が高校生男子になった今。

鬼のような食欲に合わせるべく、大きめタッパー2つを使い、プチピクニックに行くかのような弁当を毎日、毎日、毎日、毎日…。。

にも関わらず最近、息子から信じられない言葉が発せられました。



『ねぇ…これじゃあ弁当足りないんだけど。』




……滝汗




ごわーーーー!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





どうしろってんだ!??!?
毎日重箱用意せにゃならんのか!?!?

3日前に買った米5キロがもう底見えてるんですけどーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
毎週米騒動なんですけどーーー!


ポケモンのかわいいお弁当箱におかず詰めてた頃が懐かしい…_:(´ཀ`」 ∠):


でも、カラになったお弁当箱を
『今日も美味かったよぉ〜口笛』と出されると

よし!
お腹ぱんぱんになる弁当作っちゃうぞーー!って思っちゃいますよね(*´-`)



どなたか。
簡単に作れる美味しいお弁当のおかずを知ってる人は、スタッフKに教えてくださいお弁当(切実)