イエス様の御名を崇めます‼️


私はクリスチャンです‼️


アメバブログを通して多くのクリスチャンの方々と繋がれている事を心から神様に感謝してます。


リブログさせて頂いた愛家千可さんの最新ブログを読んで、下記の聖書の御言葉を思い出しました‼️


「女が自分の乳飲み子を忘れようか。自分の胎の子をあわれまないだろうか。たとい、女たちが忘れても、このわたしはあなたを忘れない。」  イザヤ49章15 節


少し証ですが、私の兄は、信じていれば洗礼なんて受けなくていいとの考えでした。その前は、悪霊から来てる事も認めている感じでした。

兄が聖霊を認めず受け入れそうもなかった時、

神様に、「神様、信仰は神様対本人ですよね。私は兄への伝道はもう疲れました❗️兄とは距離を置きます❗️ 」と神様に言ってた時期がありました。

私は見捨てた気持ちでしたが、神様はそうではなかったんですよね❣️


兄は2019年の夏に水の洗礼を受けました。

バツイチで今は関東地区で一人暮らしをしている兄に、イエス様は介入して下さり、今では週2回、iPhoneを使って主人と3人で聖書を読み3人でお祈りしてます。(毎回ほぼ1時間近く使って)霊的な目も開かれて来てます。


私は、兄よ❗️勝手にして下さい❗️の気持でしたが、イエス様は憐れみの心で兄を引き揚げて下さいました。


聖書の神様は、本当に無限の愛て、一人一人を愛してきて下さってます‼️

人間側が、神様の方に目を向けるか向かないか、ですね‼️


今、このブログを読んで下さった全てのかたがたも、勿論神様に愛されてます❣️


GOD  bless. you ❣️❣️❣️