おはようございます🙋‍♀️


昨年の8月28日のマイブログ、アメバブログオフィスさんがマイページにアップして下さってました。


どんな記事を書いたのかさっぱり忘れてましたが、ASAFUさんのブログを私がリブログしていました。

ASAFUさんの記事の内容は、内容はからし種より小さい信仰でも、でした‼️ (イエス様がが直接語られたみたいです)


さっき少し読んで、

エッ、このような記事書いてたんだ〜❗️と、私自身忘れてました😅

からし種より小さい信仰でも、神様は聞いて下さるんですよね‼️


クリスチャンの方々、お互いに信仰から信仰へと歩みましよう‼️

お互いに励まし合いましょう‼️

お互いに、救い主イエス様の事を宣べ伝えましょう‼️

新しい月の8月がスタートしました‼️

訪問して下さる皆様、新たな気持ちで前進しましょう‼️