おはようございます🙋‍♀️

かってはひきこもりの経験もあり自殺願望も抱いた事もある次女が、今では30歳超えてもピアノ演奏の勉強に励み、牧師もしてます。

去った6月19日の父の日には、和風レストラン「和風亭」で、昼食をご馳走してくれました❣️


おごってくれるとの事で、私は、娘に甘えて自分達では、少し高く目で注文出来ない〝花籠御膳“を注文しました❗️(主人は少し安めの寿司御膳を注文しました🤣)



⬇️ 私の過去ブログ


救い主イエス様は、私達家族をあらゆるところから救って下さいました。


「こんな自分なんか消えてしまった方がいい‼️」と考え自殺も考えてしまってた次女が、今は元気いっぱいに生きて、そして聖書学院も卒業し今現在は、牧師もしてるのです‼️



去った19日の父の日に、昼食を共にしてとっても幸せを感じました💕


ブログ友達のチャコパンが自己紹介で書いておられますが、まさに人生山あり谷ありです。山も谷も人生のレッスン中なんです‼️


クリスチャンは、救い主イエス様が本当に生きて働いてくださってる事の証人です。


救い主イエスに頼ったら(お祈りしたり、聖書を読んだり等々して)良い方向へと導かれます‼️


未だイエスキリストを知らない方々、関心のない方々も、是非、救い主イエス様(イエスキリスト様)に関心も持たれて下さい‼️