こんにちは🙋‍♀️


実は午前中横になっていた金曜日、午後からは少し元気が出て、南部にある仕事(ピアノレッスンの為の教室)にも出かける事が出来ました。


小学生をレッスンした後、祈り会の時間は空き時間となり、LINEによる教会の祈り会に参加しました。


この金曜日は、部活を終えた男子の高校生がレッスンに来る曜日なんです(担当の講師がお家の事情で退職されてしまい、4月から私が代わりにレッスンしてます。)


いつも彼の来る時間は、9時半!


ピアノが大好な様子てピアノレッスンに来てます。


去った金曜日は、9時半になっても来なくて、、、😰

御両親にも、「連絡しないお前は何だ❗️もうピアノ辞めなさい❗️、今、先生に謝りに行きなさい❗️」と言われたみたいで、9時40分頃、教室に、お母さんと一緒に彼が来ました!


彼は、連絡しなかった事、私に謝りました。

お母さんに、その場で「辞めるんでしょ❗️、お世話になりました、と、先生に言いなさい❗️」と、言われてましたが、、

、、、

暫くして、この男子高校生

「ピアノのレッスン受けたいので、これからは、必ず教室に9時半には来ます❗️これからもレッスン宜しくお願いします‼️」


彼は、、私に、頭ペコリ❗️


この子、本当にピアノ音楽好きなんだ‼️


何か、心動かされました‼️


「子育ても終わった老人だし、先生は家に帰ったら寝るだけだから大丈夫よ💕

来週から又9時半に来てね💕」


この高校生男子に、何だか可愛さも感じました❣️


こんなハプニングもあった金曜日でした❗️


その夜はコンビニのチキンの唐揚げを夕食にしました(油物も食べれるようになってました❗️)


今朝は、コーヒーも美味しく感じられました❗️


皆様、お祈りありがとうございました🙇‍♀️


癒し主イエス様は生きて働いて下さってます❗️


神様、イエス様、又、お祈りして下さってる皆様に心から感謝してます💕


ネットでの繋がりも、とても感謝してます💕💕💕


感謝❣️感謝❣️


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️