今朝は6時に起きました。


朝起きましたら、だいたい毎日主人と仲良く聖書を読み、とりなしのお祈りをして、そして朝食の準備をして、朝食を摂っています。


今朝は、デボーション前に15分程散歩をしたからでしょうか、、、


朝食を摂った後、ほんの少しだけ庭の手入れしただけですのに、体が疲れてか、横になりたくなってしまいました😣


コロナの後遺症かもしれないです。

体の倦怠感か未だ抜けないんです😞


昨日も住んでいる中部から南部に車で行く気力が出ませんでした。


やはり、コロナに感染しない方がいいですね。


やがて大型連休に入りますが、皆様、どうぞ、コロナに感染しないように、お体を大切にして下さいね💕



LINEからの琉球新報ニュースから写真を撮りました ⬇️