⬆️この聖書の御言葉の木製の盾、食卓や書類を書く丸テーブルに置いてます。


実は、去年の私の誕生日にR兄弟がプレゼントしてくれました。


奥さんM姉妹は私達の教会創立以来のクリスチャン仲間です。


16年前頃は、R兄弟、奥さんのM姉妹を迫害していました。


「俺はブッダを信じている‼️」と、私にもハッキリ言ってましたし、最悪な時は、「屋久島に家族全員で旅行しなかったら俺は離婚する‼︎」と、礼拝を守りたいM姉妹を強制的に旅行に連れて行ったりしてました。


強く奥さんを迫害していた、このR兄弟、イエス様を受け入れ、4年程前の夏のキャンプで洗礼を受けたのです。


クリスチャンである奥さんM姉妹に強く迫害してたR兄弟‼️


どこでどうなってか記憶がないのですが、R兄弟、イエス様を受け入れクリスチャンになりました‼️‼️

(聖霊様が働いて下さったんですね‼️)


クリスチャンの奥さんを迫害をしていたM兄弟が、私の去年11月の誕生日に、写真の置物をプレゼントして下さったんです😭😭😭


私にとっては、記念すべきとても大切なプレゼントです。


御心に叶う祈りは、天におられる神様に届きます‼︎


皆様も、是非イエス様の御名前を通して神様にお祈りして下さいね‼︎


【聖書の御言葉】

信仰は望んでいる事がらを保障し、目に見えないものを確信させるものです。

(ヘブル人への手紙11章1節)