こんにちは🙋‍♀️

こひつじCheeさんが、イエス様にある〝よき知らせ“の弟子達の働き等々、わかりやすく書いておられます。

実際、こひつじChe e〜さんにもイエス様が働いて下さっています。

イエス様は、今も世界中で生きて働いて下さってます‼️

私も24歳の時(付き合ってた人との婚約解消問題の中)イエス様に救われました‼️

(この問題についていつかは書こうか、と、迷ってますが、未だ勇気が出て来ないです😆)


こひつじChee〜さんのブログから一部コピーさせて頂きました

⬇️⬇️⬇️

命をかけて、

イエス様はよみがえり、

今も生きておられることを伝え、

そのイエス様を信じて救われるように、

全ての人たちに伝えなさいとの命令に、

どこまでも従った弟子たち。


そのおかげで、私のところにもイエス様

福音が伝えられましたおねがい


苦しみの中でイエス様に出会い、

聖書を学び、祈り続けていくうちに、

私のそばにもイエス様がおられる!

と信じられるようになりましたドキドキ

⬆️コピーは以上です。


わかり易い文面の〝こひつじChee〜さんのブログ“、是非お読み下さい🙇‍♀️

クリスチャンの方々、美味しいパンを焼きましょう‼️