Keyさんが、昨年末に見た夢、いい意味で、ずっととても気になってます。

パンを焼く夢、私としましては、教会とかクリスチャンが、熱心に霊的に良いパンを焼いて分け与え(宣教?)なさい、っとの神様からのメッセージだと思いますが、神様からの夢、幻、又、解き明かしを信じてるクリスチャンは、Keyさんが見られた夢、どう解釈されますでしょうか?

コメントとかメッセージでお知らせ頂けたら沖縄元気印クリスチャンおばぁは嬉しいです💕

(私は神様からの夢、幻、預言を信じてます)


Keyさんの記事から少しコピーさせて頂きました


⬇️⬇️⬇️

夢の中で、2色のパンを食べる夢を見た。教会で作られたパンだった。

 珍しくてとても美味しいので感動していた。
 それから、夢の場面が変わったけど、あまり覚えていない。パン屋の女の人が、何者か数人に拐われた。

 そして、夢が終わった時に、「パンを焼きなさい。」との声だけ頭に響いたって事ではないかしら?と、考えたりしてます。


珍しくてとても美味しいので感動していた。

コピーは以上です