こんばんは🌆


又々夜中に目が覚めています😆


コロナ感染による自宅待機はやがて終了しそうです。


パレスオキシメーターが送られて来て毎日血液の酸素濃度を測っている訳ですが、酸素濃度が91とか92、93と低く、何だか心配になり、総合病院のコロナ感染専門コーナーに相談に行きました。


「酸素濃度が低いので来ました」と、特別外来で伝えたら、車中待機でした。

40分程してから防御服を着たドクターが来て下さり、一緒に酸素濃度を測ってくれました。やはり低めでしたが、「歩いて下さい」と、言われてパレスオキシメーターを付けながら歩きましたら95にまで数値が上がりました。「感染して1週間過ぎて熱もないわけですから、峠は超えてます」と、言って下さいました。「重度になる危険性は、もうないですよ」との意味だったのでしょうか。ドクターの言葉に、とても安心して帰って来ました。

気管支拡張症の持病を持ってて、血糖値も標準より高い、又、ワクチン接種してなくて、軽症で済んだのは、やはりイエス様のお陰だと確信してます。又、陰ながらお祈りして下さってたクリスチャンの方々のお陰でもあります。心から感謝してます🙇‍♀️


娘が感染してたとは分からないで一緒にランチして感染してしまった私です。

私も娘も、とても油断してたと、強く反省しています。

まさに油断大敵です。


皆様もコロナに感染しないように、重々気を付けて下さいね❣️



どんな時も、救い主イエス様は共にいて下さいます。又、聖書の御言葉は生きて働いて下さいます‼️


「恐れるな❗️ 私だ❗️ しっかりしなさい❗️」 (聖書の御言葉)


アーメンです❗️


イエス様は本物の救い主です❗️


今は受難週ですね。


こんばんは、主人と2人で聖餐式を行いたいと考えてます。