なぜか今年に限って、「未だ咲かないのかなぁ?」と思っていたサルスベリの花がやっと咲き始めました❣️


今年は余り外に出ないように努めてるので、箱庭の花達を余計に愛おしいと思うようになっているのでしょうか?もしくは歳を重ねて来てるからでしょうか?


アメリカのビルジョンソン牧師のCDを聞いた事がありますが、

ビルジョンソンは、そのCDの中で「神様は、一人一人に語りたくて仕方ないんですよ❗️未だイエス様を信じてない人々にも神様は語りかけているんですよ❗️

自然を通してね‼️」とメッセージしておられました❗️


それを聞いて、私も、「アッ、言われてみればそうだわ❗️確かに‼️」と思いました。


宇宙をも創造なさった神様は、人類をこよなく愛して下さり、素晴らしい自然(山、川、海、木々、花、果物、野菜等々)を創って下さったのです❗️


皆様‼️是非、創造主なる神様の事が書いてある聖書をお読みなさって下さい❣️

終末の今、本物の神様に立ち帰って下さいませ‼️

庭のサルスベリに25%花を咲かせて下さった神様に感謝💕


下の30秒の動画には、この地域に来る野鳥の囀りが入っています。音楽的に8分音符1個と16分音符2個のリズムで囀ってい

ます。野鳥の名前が分からないのが残念!

iPhoneの調子が悪くて写真等の下に字が打てないので(写真の下に行けないのです😞)文章は前半に書き込みました。

バランスの悪いブログですが、野鳥の囀りも聞いてもらえたら嬉しいです。