風邪は、思ったより長引いています。

なんとか動けますが、クシャミや咳が酷くなってきました。

明日は、パスタ屋だけど、大丈夫かな?



今日、デイへ行く母に頼まれて、徹子の部屋 を録画して、ついでにふと観ると、丘みつ子さんでした。


特に興味はない方でしたが、ミョーにいきいきして、元気いっぱい!

お歳は、76歳。

肉、魚、野菜、を規定量必ず食べ、軽い筋トレと週1で75分走っているそうです。


そうかー、やっぱりランニングは、最高のアンチエイジングなんだなーと、丘みつ子さんの美しさを見て、再確認!

100歳まで生きることが目標、だそうです。

そう言っても、嫌味のない方。



夕方から、多めに着込んで、久々のランへ行って来ました。


何かと、モヤモヤすることが多い近頃ですが、自分らしくランのルーティンは続けたいなーと思います。



誰も好きになってくれなくても、誰も大切にしてくれなくても、気遣ってくれなくても、自分で自分を大切にしましょう。


淋しいのは、私だけではないはず、

ですよねー!