☝️

あれから1週間


パパ保護

おたま

丸投げドンの🐱ネコさんは



上手にミルク🍼ものみ




自立でトイレ🚽💩

できるようになり


今朝は目の色に少し変化が…



スクスク成長している


✨顔面偏差値高め✨

彼女❔彼❔

(まだ不明)


いち姫経由

里親も見つかり

ひと安心

ヨカッタァァε-(´∇`♥)



ただ

奥さまもお仕事しているので

離乳食が少し

進んでからの

引き取り希望


おたま

絶賛

ミルクサポーター

やってます

デレデレ




体重も+100g

ルンルン300g超えルンルン


情がうつると

別れがツラくなるので

あえて

名前は着けず

ネコさんと呼んでいる

おたま

悲しい



その横で

お気楽な

💃男ふたり💃

パパすえ吉


13日の金曜日に

来たから~


キラキラジェイソンキラキラ

💃💃




ラブラブジェイソ~ンラブラブ 

呼んでます



里親さんに

一刻も早く

命名することを

おすすめしたい

笑笑笑




 最後まで

読んでくださり

ありがとうございました

🙇

 

オチゼロ笑い泣き

おたま感ゼロ

ブログ以上に投稿少な目

ハンドメイドのインスタしてます

笑笑笑

 

ブログ記事下のアイコンから

とべるので

良かったら覗いてください

🙇