こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

 

事業所の引越しが終了した!?たぶん…

 

今週から、1年半前に通っていた場所に戻ったもやもや

 

 

引越し作業中、皆んなが声をかけてくれる

挨拶しに来てくれる


 

有難い事だけど…、嬉しい事だけど…

 

 

お気づきかと思いますが

 

そう言う会話もやもや苦手あせる

話長いし…もやもやもやもやもやもや

 

 

そして、私が、ここに戻る事に対して

1番、気が重かった事‼︎

会社の悪い情報を聞かされる泣

 

 

会う人、会う人、代わる代わる私に会社の不平不満を話すあせる

 

 

誰一人、良くなった!と言う人がいない‼︎

そりゃ〜、そうだよ!今月末、こんなに退職する?とビックリしたびっくり

 

 

ワンマン社長の下、自分を無くして

流されてしまえば、楽になるんだろうが…

流されない、染まらない私…笑い泣き

 

 

人間。金と権力を手に入れ、勘違いをし

数年過ごすと、威力が増し、もう、誰もとめる事が出来なくなる!

 

恐るべし‼︎勘違いパワー!

 

 

 

それにしても、みんなからのネガティブな話に疲れたガックリ

って、私、頻繁にネガティブな話題を

ブログに挙げてるけど笑い泣き

 

 

なんと言うのか?

私の魂…、エネルギーが消耗し、グッタリガックリ

 

 

更に、愛想笑い?ニコニコしてる自分が嫌になり

1人になると悲しくなって涙が出そうになる汗

 


家に帰ると、一旦、横にならないと何も出来ない!




あー、この先、メンタル持つかなぁ?

会社に行くのが、こんなに嫌なんて…


また、会社辞めてしまおうか?なんて脳裏をよぎるもやもや


 

イヤイヤ、数ヶ月もすれば、この環境に慣れてしまうんだろあせる

 


怖い、怖い…

染まらないけど、順応性はあるのよ笑い泣き