こんにちは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

全く、お正月と感じられなかった、今回のお休み‼

 

いよいよ明日から、お仕事ですが…

今回は、ダラダラとしすぎたせいか?

明日が憂鬱って気分にはならないのが不思議笑い泣き

 

 

このダラダラ生活6日日間‼

なんと!なんと!私は…

毎日、8時には布団に入っています(笑)

 

8時に布団に入れば、直ぐに寝る事なく

ゴロゴロとスマホチェック!

電磁波浴びまくりの毎日(笑)

 

そして、これだけ早く寝れば、翌日5時には目が覚める!

その間も、2時間置きに目が覚めているけどね~

 

 

今年は、弟家族も来ないと言っていたので

正月らしいお料理もすることなく…

って、毎回、大したものを作ってないが(笑)

母と二人きりなので、食に対しては、何も言う人がいないので楽ちん♪

 

 

休みに入った12月末は、お墓参りの後、買い物…

何もかも高くて、お惣菜を大量に買い込む(笑)

これで年越しだ!

 

残っていた写真が、これだけ(笑)

 

大みそかの日は、食べすぎで気持ち悪くなり(笑)

なんと!この日は、6時に寝てしまい(笑)

年越しそばすら食べずwww

結局、年越しそばを食べたのは、元旦!

 

 

 

唯一、作ったのが…

お煮しめではなく、もつ煮だよ(笑)

それも、このストーブで煮込んだから

楽ちんぷ~♪♪♪

 

 

元旦は、朝5時に起きて、氏神様へご挨拶

そりゃ~、前日、6時に寝れば、5時起きなんて余裕爆  笑チョキ

 

戻ってきて、6時前から、朝ビーを頂く生ビール

 

 

おっと‼高い三つ葉を買ったのに…あせる

三つ葉をのせるの忘れた笑い泣き

 

 

縁起の良さそうな戴物を戴き…

 

 

 

3日と、今日は、獅子舞に出会い…

 

 

2024年は、良くなるかと思ったんだけどね

 

 

世の中って、何が起こるか分からない!

若干、ビビりながら初運転をした本日車

 

フラフラと原チャリに乗っている高齢のおじいさん

私に抜かして行け!と、手でジェスチャーするが…

 

 

私…あせる

おじいちゃんを抜かす行為したら、対向車と100%ぶつかるよ!

私に事故を起こせと言ってんのかよ笑い泣きむかっ

 

勿論、おじいちゃんを抜かすことも出来ず

どこまで、このおじいちゃんと一緒なの?と

ちょいイラつきながら、後ろの車に煽られ…

 

初運転は、怖い!怖い‼と思った出来事もやもや

 

安全運転第一で、今年も運転しないとねウインク