今の政治家 | 山香賀人の変骨ニュース

山香賀人の変骨ニュース

ニュースのひねくれ解釈 その他

今の政治家の現状。



★脂肪を燃焼させるサプリメント★


★野菜果物発酵酵素を加えたダイエット法★


★バナナダイエットの30倍★



★野菜果物発酵酵素加工食品★



最近の新聞は、民主党代表選の時、あれだけ持ち上げていた管首相を、けなしまわっています。


仙谷氏に対してもそうです。


小沢氏に対しては、相変わらず意味不明の政治と金でくさしています。


管首相の派閥は、民主党の中で小派閥なので、仙谷グループか小沢グループに付くよりしょうがありません。


新聞は、今こそ金と政治を切り離すときだといっていますが、理屈ではそうですが理想と現実は違います。


あの堅物の岡田幹事長が、沖縄では金銭的支援を約束し、企業からの献金も開放しました。


政権を取ると、金と縁を切るなんてキレイ事を言っていられなくなったらしいですね?



政治と金は駄目だと言いながら、議員に立候補するときから金は要ります。


立候補するには保証金が要るのです。


本人が金を持っているか、企業の支援を得るしか立候補さえ出来ないのです。


選挙だってボランティアだけでは戦えないのです。


そもそも、清廉潔白な人が議員になろうとしないのは何故ですか?


殆んどの人が、良くて名誉欲、悪ければ売名行為か金銭欲で立候補します。


何か得をすることがなければ、しんどくて政治家なんてやっていられないのでしよう?



ブログ 
     10  14 19 20  21 22 23 
24  27 28  29 30  ダイエット     
11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修 楽天