こんばんは!本日もご訪問ありがとうございます。


#本日のおうちご飯はシチューです。



一晩寝かせたブラウンシチュー
今回は牛肉が苦手な人がいるため鳥挽き肉のミートボールを入れました。

じゃがいもの代わりにかぼちゃを使ったので、溶けたかぼちゃの甘味も加わり優しい味になりました。(昨日の夕方に作って一晩寝かせました。)

寒いこの時期、時間に余裕がある時にじっくりコトコト煮込んだ料理でぽかぽかあったまりたいと思います照れ


本日もご訪問、いいねとフォローありがとうございます。

 

 



 ビーフシチューの素に加えると更に美味しくなりました。

 


 本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



最近本当に寒くなりました。

出来る限り体を冷やさない様にあたたかく過ごせる様に工夫しようと思っています!

首、手首、足首を寒さからしっかりガードすると良いそうですグッ


寒い冬、心も体もあたたかくお過ごし下さい😊

皆さまの毎日が「大丈夫!」であります様に✨






イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー




 


イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー