こんにちは!本日もご訪問ありがとうございます✨


見た目がいまいちな海藻サラダ 


家にあった乾燥ひじきと高野豆腐、わかめなどの乾物と柿や梨で

 サラダを作ってみましたが見た目がいまいちでしたガーン


水で戻した高野豆腐とひじきを軽くゆで柿や梨と共に食べやすい大きさに切り


めんつゆ、和風だしの素、塩、一味唐辛子、マヨネーズで味付けしました。


見た目は微妙だけど味はまあまあでヘルシーに仕上がったかな?とは思います。


本日もご訪問、いいねとフォローありがとうございます✨

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー





【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 


9月の天気は不安定なのでしょうか?晴れてたので張り切って洗濯したら急に曇り始めました悲しい


空が微妙な感じなので外干しは諦めて部屋干しに変更したので雨になっても「大丈夫!」

早めの対策も大切ですよね。


急な雨に困りがちな毎日ですが皆さまのこれからが「大丈夫!」であります様に✨