こんにちは!本日もご訪問ありがとうございます。


ふと食べたくなる炊き込みご飯

もともとご飯好きだった私は時々炊き込みご飯が食べたくなります。

最近は糖質を控え目にしているのでご飯は1日に1~2杯程度にしていますが

炊き込みご飯にしたらついつい食べ過ぎてしまいます。

なので今回は大豆の水煮やこんにゃく、切り干し大根でかさ増ししました。

他には鶏ひき肉、人参、ごぼう、れんこん、しいたけ、ひじきなどを使い

体に良さそうな炊き込みご飯になりました。

ダイエットや糖質制限をしていると避けがちな炭水化物ですがブドウ糖は

脳のエネルギーになったり体の組織を動かすのに必要だそうなので

減らしすぎたり摂らなかったりするのは良くないかも?と思い最低限の糖質は摂りたいと思っています。


本日もご訪問、いいねとフォローありがとうございます。




何となく憂鬱な日もトラウマに悩まされる日もありますが深く悩むのはやめました。


悩む前にやるべき事をやる!モヤモヤしても前向きでいれば、笑顔でいれば「きっと大丈夫!」


どんな状況でも皆さまの毎日が「大丈夫!」であります様に✨





手軽に食べられて便利です。

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 


食べ方色々、美味しかったです。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


使いやすくて常備しています。


甘いものが欲しい時に。



イベントバナー


プレゼントしたら喜ばれました。丈夫で使いやすいそうです。