こんばんは!ご訪問ありがとうございます。最近、玄米ご飯を食べ始めました。せっかくなので玄米についてもいろいろ調べながら学んでみたいと思いますニコニコ



今日の昼食
今日はお昼に玄米ご飯を食べました。
玄米はビタミンやミネラルなど様々な栄養素が含まれていて食物繊維も豊富で食後の血糖値を緩やかに上げてくれるそうなので普段の食事に取り入れたいと思っています。(玄米についてはあまり知識もないのでこれからちゃんと学んでいきたいと思っています。)

体に良い玄米ですが胃腸の弱い人は消化不良を起こす可能性があるので要注意。

しっかりよく噛んでゆっくりと時間をかけて食べなくてはいけないそうです。

向いてる方とそうでない方がいらっしゃるのかも知れません。

私は以前玄米を食べていた時期があり
その時は相性が良かったので久しぶりに食べてみましたが今のところ問題はありません。

しばらく食べてみて良さそうだったら続けて行こうと思っています。

食べてみてどんな効果があったか随時、ご報告して行きたいと思います。


本日もご訪問、いいね、フォローありがとうございます✨







ブログのタイトル「きっと大丈夫!」は社会不安障害という持病を持つ私が緊張したり不安になったりした時に自分に言い聞かせている言葉です。


先日、梅雨の晴れ間に久しぶりに外出したら何故かクタクタになってしまいました。多分気温の高さに慣れていなかったせいだと思います。室内と室外の温度差には注意したいと思います。


そして、皆さまの毎日が「大丈夫!」であります様に✨




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 





nosh(ナッシュ)

 





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム