こんにちは!ご訪問ありがとうございます✨




さつまいもご飯

炊き込みご飯が食べたくてさつまいもご飯を作りました。


炊き込みご飯を作るとおかずを頑張らなくて良いかな?なんて勝手に思っていて


炊き込みご飯の日は簡単なおかずと汁物を添えて頂く事が多いです。


今回ちょっとご飯が柔らか過ぎた様な気がしましたが、さつまいもが甘くて美味しかったので良い感じに仕上がりました。


本日もご訪問、いいね、フォローありがとうございます✨



イベントバナー



 

 


 

 




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 






ブログのタイトル「きっと大丈夫!」は社会不安障害という持病を持つ私が緊張したり不安になったりした時に自分で自分にかけている言葉です。


皆さまの毎日が、そしてこれからが「大丈夫!」であります様に✨