娘の影響でトランペットを始めてかれこれ5年。いつまでも初心者って訳にもいかず…。

11月の本番でテキーラが候補に上がってるけどTpソロありますやんポーンしかも、当日、他のTpメンバーお仕事やらで私1人かもチーン
って事で、練習していったけどみんなと合わせると緊張と、、、練習不足で撃沈ダウン

吹けなくてもOKの緩い楽団ですが、いつまでもこのままじゃ進歩がないDASH!
大人になってから頑張って何かをする事って少なくなってきたけど今回は吹きたいビックリマーク
100%無理。未知の世界。って思ってたけど出来る気がしてきたメラメラ
そういえば、いつもこうして乗り越えてきた。昔の私目
ちょっと昔の自分を思い出して頑張ろうおすましスワン