カップケーキ ひまわり カップケーキ ひまわり カップケーキ ひまわり カップケーキ ひまわり カップケーキ

 

気が付けば7月も残りわずか。

まだ梅雨はあけてないのかな??

エアコンは好きではないけど、そうも言ってられないこの酷暑。

32℃、33℃と聞いて大したことないじゃん、涼しいじゃんと感じるこの夏。。。おかしい。ドクロ

水分補給にも気を付けて乗り切りましょう。

 

風鈴 花火 風鈴 花火 風鈴 

 

職場の友達とお休みを合わせてお買い物とランチを楽しんでいます。

ところがあのコロナ禍でその楽しみを自粛。

 

先日、再開しました。 ニコニコ

 

行先は渋谷。

IKEAに行きたいという彼女のリクエストでまずはお買い物。

 

そして Ivorish へ。

ここは私が12月に行こうとしいてみつけられず、諦めたところ。

なんと!信号1個手前まで行ってたのに…。驚き

 

なので今回はその信号を渡ってのリベンジです。爆  笑

 

行ったのはお昼頃ですがガラガラ。

 

さて、何を食べよう。

季節柄、桃のフレンチトーストにも柑橘系にも惹かれます。

 

でもちょっと待て!

甘いもの系はおやつにして、今はランチにしよう。

 

ってことで頼んだのはこれ下矢印

 

 

 

シュリンプ&アボカド

 

トーストには甘さはありませんでしたが、ランチならそのほうがいい。グッ

ちょうどいい感じのボリュームです。

何より良かったのはドリンクが大きいこと。(画像撮り忘れちゃったけど。驚き

ポテトもカリッカリ。

 

ひとだけ残念だったのは…アボカドのディップに玉ねぎ味がしました。ガーン

 

さらにこの後、LOFTでお買い物。

おやつに甘い物…と思っていましたが、フレンチトーストでまだお腹が満たされているのでお茶だけにして帰路につきました。

 

約3年半ぶりの彼女とのお出かけ、楽しく過ごせました。

 

次の機会には甘い物リベンジ!!!