緊急事態宣言明けたらやりたいこと | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんばんわ!!

寝てたらに足がつって深夜に大きな声が出てしまったスギです!

(窓開いてたと思うので近所の皆さんすみません・・・ショボーン

 

 

5月26日の説明会にご参加いただきました方々

本当にありがとうございました!!

少しでも有意義な時間でありましたら幸いでございます!!

 

今回は採用などから少し離れて

延長が決まった緊急事態宣言が明けたら

これやりたいよね!」とか「これしようぜ!」って

仕事の合間に話してたことをちょっと書こうかと思いますニヤリ

(け、決して書くことが無いとかそういうのでは・・・)

 

 

やっぱり一番多かったのは「飲みに行こう日本酒」でした。

こういう状況になる前はことあるごとに

愚痴をこぼしに行ったりとかしてたんですが

最近はめっきりないのでやっぱりそういう場は必要と痛感させられてます

 

その次は以外にも

仕事終わりにボーリング、ビリヤード、ダーツ...etcに行きたい」でした

 

私も得意ではないですが好きなので

思いっきり仕事終わりに発散させに行きたいですね

 

6月もまだまだ状況は変わりそうにありませんが

腐らずやれたらと思います!

 

ではまた次回!