説明会に参加してくれた皆さんありがとうございました!!! | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

どうも!!

スギです!!

 

今回はタイトルにもある通り

今終わった説明会のことをお話ししようかと思います!!!

 

Twitterやブログで宣伝しておりました

クリ博就職フェスタonline

5日目の午前中の回をお借りして

説明会をやってきました!!

 

 

想像以上に多くの学生様に参加いただいて

個人的には大成功だったのではないかと思っております

 

質疑応答も技術的なところから

就活の悩み、個人的なところまでww

 

参加していただいた学生の皆様、

運営事務局の株式会社イマジカデジタルスケープ様

本当にありがとうございました!!

 

それではまた次回

 

(画像をクリックすると採用サイトに飛びます)