ハロウィーン | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

どもども

MC・Kです!ご無沙汰しておりますー


ソーシャルディスタンスの距離ってカピパラ2匹分くらいなんですね

え?わかりづらい?

まぁカピパラなんて普段見かけないですものね

 

ブリ2匹分と言えば分かりやすいでしょうか

ソーシャルディスタンスを保ちつつ日々の業務に取り組んでおりますが、心の距離は離れない!

 

さて、そんなこんなでハロウィン時には仮装イベントは控えましたが

皆には日頃の感謝も込めてロールケーキの差し入れをしてみました!

リリースに向けて、もうひと踏ん張りな品質管理部&運営部なのです!

 

 

チョコイチゴチーズ

 

 

役職が自ら切り分けてくれました。(アザッス!)

 

なにかと大変な時勢ですが、少しでも働く現場のみんなに活力を注げたでしょうか

 

今日はこの辺で!

あすたらびすたべいべー♪

 

↓↓一緒に働きたい方は画像をクリック♪