新しくないようで新しいポジションの募集を始めました! | スマホゲームに本気!(株)アンビション人事ブログ★

スマホゲームに本気!(株)アンビション人事ブログ★

当社の採用担当が会社の雰囲気や出来事等、色々お伝えしていきます。

■事業内容
ソーシャル・WEB・モバイル系ゲームコンテンツの開発・制作・運


テーマ:

皆様、こんばんは!

週明けに福岡出張を控えたもっさんでございます!

 

ここ2ヶ月で北海道、四国、九州と全国津々浦々、採用活動に勤しんでおります。

ちなみに週明けの出張の移動を含めた最近の移動記録はこんな感じです。

 

改めて見返しても凄い移動距離です。。

 

ちなみに直近の四国ではこんな写真を撮ってきました。

 

  

 

 

まさに日本を股にかけた採用活動を行っております!

 

股にかけると言えば…

 

ブログタイトルにある新しくないようで新しいポジションのご紹介です!

 

今回募集を行っているポジションはそれこそ、世界を股にかけるような職種である

"ローカライズ"スタッフの募集です。

 

え?前から募集してたじゃん?

 

…はい、その通りなんですが。。。

今まで募集を行っていたローカライズスタッフは主に「日本語⇒英語」への翻訳が主な業務でした。

今回新たに募集を開始したのはその逆、「英語⇒日本語」のローカライズスタッフです!

 

日本語⇒英語の場合、英語がネイティブである必要がありますが、

英語⇒日本語の場合、日本語がネイティブである必要があります!

 

翻訳という業務内容は同じですが、求められる能力に違いがあるため、

ポジションとしては新規に募集を行っている職種です。

 

現在、下記の媒体で両方のポジションの募集を行っています。

■日本語⇒英語

■英語⇒日本語

 

詳細については上記のページからご確認いただきたいと思いますが、

言葉の力で、世界を股にかけて活躍したいという方からの応募をお待ちしております!!

 

 

それでは皆様、良い週末を!

 

 

 

■LINE@(テスト運用中)のご登録はコチラから■

友だち追加 

 

■その他募集中の職種についてはコチラから■

アンビション 人事チームさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります