こんな時期だからこそ | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんにちは、バーグです。

6月は、梅雨時期で雨の日が多く外に出られない事が多々あるでしょうが、

ふと空を見上げてみれば…

 

 

晴れとるやないかい!!

 

 

 

そんな訳で、某日仲間達とBBQを開催しましたっ。

 

 

バーグ分かりますよねw

 

 

 

 

肉肉しい!!

 

沖縄はまだまだ晴れ状態が続いているので、バーグは梅雨を忘れてますが、

やっぱり晴れると気分が良いですよね♪

 

あと皆さん忘れていけないのが…そうFIFAワールドカップ!!

 

来週末には4年に1度の大会が開催される!!

日々、サッカーゲームで盛り上がっているバーグとしては、沖縄の気温よりもアツい!

そして19日には日本戦ですよ!

 

ロシアまで応援という訳にはいかないですが、沖縄から応援しまくりますw

 

最後に人事ブログっぽく…。

新入社員の皆さんも、ワールドカップネタで周りとの関係をつくる良いキッカケになりますよー

そして就職活動中の方は、アンビションにゴールを決めに来てください!!

(すでに、バーグがイニエスタ並みのスルーパスを就職活動中の方々に送っていますよっ!!!)

 

 

 

■採用サイトをご確認したい方はコチラから■