スマホゲームに本気!(株)アンビション人事ブログ★

当社の採用担当が会社の雰囲気や出来事等、色々お伝えしていきます。

■事業内容
ソーシャル・WEB・モバイル系ゲームコンテンツの開発・制作・運


テーマ:

皆様、こんばんは。

納会の準備に追われているもっさんでございます。

 

準備に追われながらも、ブログはしっかり書きます!

(なんたって、更新前日からしたためているので。)

 

アンビションでは4月に大きな社内イベントが2つ開催されます。

それが、『入社式』『納会』です。

 

『入社式』は言わずもがなですが、

今年度入社するスタッフを主役として豪華な食事会を開催するのが、

アンビション流の入社式です。

 

『納会』はと言うと、

年度が切り替わる節目に

「前年度お疲れ様でした!今年度も頑張っていきましょう!」というような意味合いで

全スタッフ参加の立食パーティーが開催されます。

 

2週続けてのビッグイベントですが、

まずは先週行われた入社式の模様をお伝えします。

 

 

 

入社式はお馴染みサンシャインの59階のレストランで行われました。

約220mの高さにあるレストランは高所恐怖症の人からすると結構しんどいらしいです!

当然、安全設計なので何の心配もありませんが!

 

美味しいお料理に舌鼓を打ちつつ、

新入社員は改めて、役職者との壁を感じない会社だなと感じていただけたかなと思います。

コース料理でありながら、別で白いご飯を注文するというのは、

もはやアンビションの伝統芸能となりつつあります。

 

入社式では新入社員が素敵な抱負を語っていただきましたので、

今後、より一層の活躍を影から支えていきたいと思います!

 

 

 

さて、本日は納会です!(↑までは昨日の内に書いてました!本当です!

 

今回は昨年できたばかりの新しい会場で会が行われるので、

色んな意味で楽しみでございます。

 

節目の納会ではアンビションMVPの発表が行われます。

果たしてどんな発表となるのか…

 

果たしてどんな美味しい料理が楽しめるのか…!

乞うご期待です!(自分に向けて)

 

 

 

そして…

 

明日、4月14日

アンビションの創立記念日です。

13歳になります。

 

皆様、引き続き、アンビションをよろしくお願い申し上げます。

 

 

それでは皆様、良い週末を!

 

 

■14年目のアンビションを盛り上げたい方はコチラから■

アンビション 人事チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります