2018年9月16日 朝練

マリオ会長、チネリ氏、スーパーサイヤ人氏、鬼軍曹氏、ペルシュロン氏、岩石氏、ジャンボ氏、タジ氏、ママジャンボ氏、カンフーママ氏、カンフー君、Higa氏、マッチョ氏、Kazubo氏、

筆者は出席していないのですが、数多くの画像が出席した方々から記録としてSNSに上げられています。 その画像ではスタート時はゼブラドライのうように見えますね。曇り空から晴れ間が見える様な感じです。

カンフー君とママさんは前日の彩湖エンデューロで一生懸命走ったので、朝練は流す程度でゆっくり走ったそうです。1年くらいカンフー君は2周目を速度のある大人たちと一緒に走って、ママさんはいつ寝てるんだろうと思う過密なスケジュールで動いているのでゆっくり目で走っているので、親子で朝練を一緒に走って終了するのは久しぶりと言っています。

チネリ氏がこの数回をクリテリウム仕様ジャージで走っているのが印象的。

それぞれのペースで先頭は競り合い、中盤はドラフティング練習、と いつもの朝練だったのではと想像出来ます。

見沼田んぼの稲も随分と垂れ、そろそろ収穫が始まりますね。

それが終わると、何故か寂しいんです。

朝練後の座談会では、カンフー親子さんのエンデューロ3位表彰台の報告と、クラブイベントの件での相談だったようです。

 この件はとても助かりました。 ありがとう。

その後は、それぞれに、秋の入口の空気を取り込みながら走りに行ったようです。



::画像 ジャンボ氏、タジ氏、マッチョ氏
::::オーバル


via AMBCO
Your own website,
Ameba Ownd