昼の残りの春巻きと、ヤンニョムえのきっぽいのと、大根、豆腐の味噌汁、ザンギ

ザンギは写真の倍食べた笑


午後うだうだしてたけど、明日は出発早いので石田彰…もといヒロに会えない!


ってことで、30分のフィットボクシング🥊


イケボに励まされる


「熱くなってきましたね」



えぇ、滝汗です。


物理的に気温が暑いのもあるけど、代謝も良くなったんじゃないか?!

汗をかきやすくなった気がするぜ!


ボクシングでビッショビショになって、更に汗かきながらザンギを揚げたぞい!


竜田揚げの片栗粉サクサクも好きだけど、味染み込ませて卵を混ぜた衣のザンギも好き❤️


フィットボクシング分以上食べた気がします笑



明日明後日は札幌は熱中症注意報出てました煽り


全国的にも暑くなりそうですよね…


水分取って乗り切っていきましょうねウインク