ドキドキオタクな話ドキドキ



フィットボクシング2、インストラクターさんを変えられるというのを見てめちゃくちゃやりたくなったのよね〜!!



Amazonセールでダウンロードが安かった



今日さっそくプレイ。

テンションあげていきましょう!って言われてテンション上がるオタク🤣




めちゃくちゃやりまくったゲームのペルソナ3ポータブル


これに出てくる綾時が切なくてすごい良かったの〜



好きだ!!!


もうPSPは壊れてしまったけど.300時間くらいやったはず、もっとだったか?

そしてSwitch版もダウンロード済み笑


テオともお出かけしたけど、やっぱ綾時好きだ!!


夢100も前やってたからウィル推しだった🩷





でも1番印象に残ってるのは、坂本ですが?の



これ〜笑


検索したら

「坂本ですが? 石田彰 無駄遣い」

ってサジェスト出ててワロタ笑い泣き