またあほな事を言ってるよ!?
って思うかもしれないけど
叶えるため目標に向かって
生きているし、夢があるから
頑張り続けられるのです✨

私が立ち上がらなかったら
戦争のない世界は誰が作れるの?
それくらいの気持ちがあることは
確かなのです!
世界の全人口が戦争やめる!
と言えば静まる事なのに!
間違ってますよ!とリーダーに
言える勇気を!命を大切に!

どんな悩みもかんがえ方次第です。
小さな幸せは沢山転がっているはず。

ハートフェルト ボイス スクール
では、私の師匠の名に恥じぬよう
師匠監督のもと、
いい加減な教え方はしない。
法外な報酬はとらない!
と、約束致しました!

私自身も道がそれないよう
定期的に声楽の先生のもとへ
メンテナンスに行くことを
お約束します。

声楽の先生には、私が
しっかりしたボイストレーナーと
なれるような指導を今お願いしてあります。
先日もレッスン内容の打ち合わせや
私自身のメンテナンスもして頂きました!

生徒のみなさんと一緒に
成長していきたいと思います!

ボイトレは腹筋がつくまで、
慣れもですし、体が覚えたとしても
定期的なメンテナンスなど
継続が必要な事ですが、
私が上手く歌えるコツ
発声法が違っている部分など
ポイントをお知らせしますので
習う前と後では
自分の歌が変わったなと
実感していただけるはずです。

対象は男女問わず
ステージ活動を始めたい方、
アニソンを上手く歌いたい方
歌謡曲、ポップス、アニメ
得意な歌をさらに極めたい方へ!

お試しレッスンは
2000円です。
スタジオ代金1180円と

二人グループ
三人グループでのボイトレも
可能です。所の場合はグループ割りも
しますのでご相談ください!













オマケ

カタツムリ🐌さんが歩道を渡っていた
危うく踏みそうになった
暗い夜19時半過ぎの歩道。
自転車にふまれなくて良かったね!
安全な場所に移動させてあげた☆
少しでも長生きできますように✨




#ボーカル教室
#ボイストレーニング
#ボイストレーナー
#ヴォーカル教室