爆安スーパー! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定





ディズニーからの帰り道に寄れるスーパーなんですが


とにかく安い!
怖いぐらい安い!



サラダ菜とか箱売りで

ビッグバード邪魔!!
最近カメラに映りたがりでねー




サラダ菜が12袋も入ってて
なんと!98円(税抜き)



∑(OωO; )
98円!!!
箱で!!!




さらに!!
ハタハタ
塩焼きにしたり甘辛煮すると美味しいよねーー酔っ払いピンクハート

はい1キロ以上で
199円(税抜き)


はは(笑)笑っちゃうぜ。



本日はBBBのラスト回の抽選にハズレてしまい

友達と寿司を食べに行く予定でしたが


あまりの混雑に止めてショボーン


スーパーで買い物して家で夕飯を食べる事にしましたルンルン


車だったので久しぶりにスーパーに寄れて他にもいろいろ買えて良かった(*^_^*)




あーーーそうそう
今日は雨で1回目のイツクリが雨キャンになったそうですね


実は昨日の深夜2時近くに友達とディズニー側をドライブしてたんだけど


シーの歩行者口に徹夜組が6人いたのが見えました4人寝袋。。。。


あんなに待ってキャンセル。。。キャングリも無し


辛い
辛過ぎる。