12/21 ワンショ違うよ!! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定




指名されたゲストさんが『グーフィー1人の写真撮らせて』ワンショ

次の方も『私もグーフィー1人で』ワンショ


ニコニコ


次に私に何も聞かず、私を見て

グーフィールンルンポーズ.....





私『あー!!!違うアセアセ一緒に撮りたいアセアセアセアセアセアセアセアセ


グーフィアセアセずっこけるアセアセアセアセ



手を握りながら撮影おねがい

ありがとうバイバイおねがいバイバイバイバイ



ってか、グーフィーにたまに
ワンショと勘違いされますが

なんでだろ??


ヲタはやっぱりワンショが多いのかなぁえー?!?

私も一眼カメラ持ってるけどショーでしか使わないし

やっぱりグリーティングは一緒に撮影したいし


うーん
みんないつもワンショばかり撮影して、その写真どうしてるの??





12月23日(日)
おはよーございますゲホゲホ
風邪引いたのか喉が痛い

咳は出てないから


今からディズニー行ってきます(笑)

またねーゲホゲホバイバイクリスマスツリー